fc2ブログ

やっとそれらしく

やっとパニアバックが届きました
パニアバックとは自転車の後ろついてるバックで荷物とか入れて旅行する道具です
昔からあるランドナーとかについてるバックです


いやーなんかふいんき(何故か変換できない)変わりましたよー



使ってるバックはドイターの「ラックパックユニ」の38Lです
防水仕様らしいのですがまだ雨の日に乗ってないのでなんとも言えませんが.ww
今は通学に乗っているのですが重心が下にいくので乗りやすいです
38Lなので荷物も結構入りますしこれなら2泊くらい行けそうな気がしてきた

あともう一つ
バックを取り付けるためのキャリア、いわゆる荷台ですがミノウラの「MT800N」です

近くの自転車屋で聞いたらこれが安くて頑丈だそうです



もう書くの疲れたので続きは今度にします
次回はキャリアの取り付けをネタにしたいと思いますので今しばらくお待ちください
ではまたいずれ何処かで
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカいw
リンク
プロフィール

変態旅行者

Author:変態旅行者
変態旅行記へようこそ
ゆっくりしていってね

Twitterもやってます
是非そちらもよろしくです
@yukinohurukoro