

京都に行ったよ

この前京都に行きましたよー
今年2回目です
前回は祖母とツアーでいって今回は部活の卒業旅行でした

と、言っても今回はほぼ電車での移動ばっかであまり見ては回れなかったんですけどねwww

後輩達電車好きなの多くて乗り鉄旅行になってしまいましたw
楽しかったけど




そして夜は宇多野ユースホステルな泊まりです
なんか外国の人多くて周りでずっと英語が飛び交ってましたよ
頑張って聞き取ろうとしてもやっぱり本物はなかなか聞き取れませんでしたwww


ユースホステルとか泊まると外国の人多くてびっくりしますよ
皆さんも一度でいいので泊まってみてください


そして帰りはムーンライトながらで帰りました

後輩とムーンライトながらですw

まぁ色々事件があったりの旅行ですが楽しかったですよー


今度またいって来ようかと思います
とりあえずこれでしばらくは旅行の予定がないのでブログの更新もほぼないかと思いますがもし見てくれてる人がいたら次回をお楽しみにwww

新しい相棒

とうとう相棒が来ました


ホンダのスーパーカブ50です
通学用に購入しました

中古ですけどほとんど走ってない新車に近いです
所々サビ浮いてるけど全然問題なしですね
さっき軽く走ってたんですけどギア変えるタイミングとかはこれから練習しないと大変ですね
まぁクラッチないから全然余裕なんですけど
これで旅行の幅が広がるよ
やったねたえちy・・・((((;゚Д゚)))))))

新装備

新しい装備買ってしまったw

フロントバックですwww

オーストリッチのF516
容量が約9Lで結構荷物はいります


これでもうバック背負わないですみますよ



なんで買ったかというと今乗ってるプレックさんをランドナー改造しようも思ってるからです。
最近日本1周してる人とかのブログを読んでて俺もどっか行きたいと思いまして、なにからできるかって装備の準備かなと思いまして。

それに昔はロードには結構フロントバック付けてる人多くて俺も好きだったんですよフロントバック。
友人にはダサいと言われましたが。


そんな感じでこれからどんどんプレックのランドナー改造計画が始まります。

装備整えつつ筋トレとか禁煙とか少しずつ進めて行きたいとおもいます。


次は多分今月末に出かけてくるのでそれの報告になると思います。

それではまたどこかで

気がついたら・・÷

いやー
完全に放置してました

だって熱海行く暇あったけど金なかったんだもん

でもこの前出かけたんで更新します
今回は2箇所報告しようかと。


まずは部活の方で遊び行ったほうから
部活なんで電車だったんですけど

また行きました
鉄道博物館

これ去年も行ったんですよ

あそこは電車好きじゃないと行っても楽しくないですけどね
旅行すきで入った後輩2名はずっと暇そうでしたしwww



お昼は弁当たべた
最近凄いんだね
なんか紐引っ張ったら暖かくなるし
美味しいし
多分卒業してるけど来年も行くんだろうから違う弁当食べたいわー


2つ目は関宿城

ほんとは友人たちとカラオケ行ってたんですけど時間あまって突然1人
「熱海行こうぜ」
とか言い出したんですよ
俺の住んでるとこから100kmくらいあるんで夕方出発とか無理だったんで
「せめてこの時間だと50kmが限界だよ」
と忠告したのが失敗だったみたいで友人が関宿城までなら行けるのを見つけてしまって急遽いくことになりました

宿とか心配してたらなんとかなるって友人は言うもんだからそのまま行ったら案の定宿見つからず宿探しに2時間くらいかかったよ

なんとか見つけて泊まってから普通に城まで行きましたけど

まぁ友人は夕方からバイトだったから帰りはかなり飛ばして帰りましたよ・・・


R16使って帰ったんですけどずっと30km/hで走ってました。
追い風だったからかなり楽でしたけど家ついてから膝痛くて歩けませんでした。
時間もなかったから写真もほとんどないし

でも途中かったせんべいとか食べたオニギリとかは美味しかったからよかったwww

俺は城に興味がないんですけどこれ食べたから今回のプチ旅行は満足かな

夜も友人と飲んで楽しかったし


さて、そろそろ疲れたので更新をおわりたいと思います。

次回は注文した装備が届く予定なのでそれに関する更新をしたいと思います。


まぁ予定なんで変わるかもですけど今回のように


て事でまた次の更新で会いましょー

部活にて

ついこないだのこと

後輩a「◯◯行ってきましたー。
文化祭でどっか行ったレポート でもやりますか?」
後輩b「じゃあ適当にやるかー」
俺(旅行のレポか・・・そういえば最近どこもいってないや・・・)
先生「だったら先生は写真展示しますね」
俺(写真も撮ってないや・・)

ここでとあるラジオを思い出す。
あのラジオであの方々はあそこにいっていた
ならば俺もそこに行ってついでにネタにしてしまえばいい。
そして俺は言った

俺「じゃあ俺[秘宝館]行ってくるわwww」
後輩達「???」

そして後輩に説明したら大爆笑し始めたwww
これはもう行くしかないwww
後輩一人犠牲にして付き添わせるかどうか迷ったけどやめた
ボッチ旅こそ至高www


て、ことで今度熱海行ってきまーす
しばらくバイト詰め込んだからいつ行けるかわからないけど今のところ予定では11月はいってからか学校サボって行ってきますwww

多分それまではブログの更新はしないと思うんで次回は秘宝館の記事かきますwww
是非是非お楽しみにwww

ちなみに日帰り旅行なんで今回は自転車は使いません
でんでいってきますwww
リンク
プロフィール

変態旅行者

Author:変態旅行者
変態旅行記へようこそ
ゆっくりしていってね

Twitterもやってます
是非そちらもよろしくです
@yukinohurukoro

